teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きくえ  投稿日:2010年 3月18日(木)08時40分52秒
  おはようございます。早速に返信ありがとうございます。お墓参りはよろしくお願いいたします。
裕介は、卒業生向けのライブが21日にあるそうで、残念ながら赤羽には行かれそうもないようです。また次回声をかけて下さい。おでん屋さんは立ち食いのお店みたいですが、はんぺんは名誉ある賞を受賞したイッピンだそうです。そのうち行ってみたいですね。
春はうれしいですが花粉症の季節です。皆様お大事にしてください。
 
 

(無題)

 投稿者:junn  投稿日:2010年 3月17日(水)14時30分36秒
  21日の件、了解です。
『深夜食堂』なら知ってるけど『孤独のグルメ』はわからないです。おでんやさんはぼくも何かで見て、以前さがしました。そのときは食べなかったけどいつか行こうと思ってます。ごくごく粗末な店ですが(失礼)。祐介、今度来ればいいのに。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:きくえ  投稿日:2010年 3月15日(月)18時35分21秒
  皆様お久しぶりです。
寒かったり、暖かかったりで、三寒四温そのものかな。桜の花も間もなく開花、春近しですね。
お墓参りですが、今回は申し訳ないのですが、欠席とさせて下さい。よろしくお願いします。学校行事の参加や(小、中の卒業式に呼ばれてます)老人会のお花見やその準備など雑用が多くて済みません。
ところで、順ちゃん[孤独のグルメ]という漫画知ってますか、久住昌之原作です。
ここに例の赤羽のうなぎやさんが登場します、この漫画を見た裕介が一度昼間に絶対行きたいと言ってます。「順ちゃんに頼めばすぐに連れて行ってくれるよ」とアドバイス(?)しておきました。機会があったら連れて行ってやってください。昼間に行きたいといってました。
あのうなぎ屋さんの向かいのアーケード内にあるおでん屋さんもとっても有名だそうで、はんぺんが超美味しいんだそうです。食べた事ありますか。
 

お彼岸

 投稿者:junn  投稿日:2010年 3月13日(土)22時19分46秒
  ごぶさたです。こんど21日のお彼岸にお参りに行くつもりでおります。毎回みなさんに来ていただくのも申し訳ないような気がしています。ぼく一人か、かな子と二人ですませてもよいと思っておりますが、いかがなものでしょうか。  

(無題)

 投稿者:洋子  投稿日:2010年 1月30日(土)13時03分38秒
  こちらこそ、ありがとうございました。
成人になって、急にどうこうということはないと思いますが・・・。
いろいろな場面で、自覚をもってくれたら、と願うばかりです。

連休明けに、15歳になっていたクッキーが亡くなりました。
1日駿が2日間私が付き添い、最期は動物病院で薬で眠るように。
別れはやはり悲しいものでした。
まだ、庭にいるようで・・・。
動物を飼うのは、確かに大変でしたが、
いろいろな体験ができたのかな、と皆で話しています。
きっと天国で走りまわっていることでしょう。
 

お礼

 投稿者:junn  投稿日:2010年 1月25日(月)05時54分40秒
  きのうはお墓参り、ありがとうございました。天気がよくて気持ちがよかったですね。駿君まで来てくれて感謝です。すてきなチョコレート、クッキー、お酒と、子どもらにお年玉までたくさん頂いてしまい恐縮です。亮平も大喜びしてました。ありがとうございました。  

お墓参り

 投稿者:junn  投稿日:2010年 1月17日(日)12時28分6秒
  では24日(日)12時半ころにお寺で。お花はまたお言葉に甘えさせていただきます。帰りに食事をしましょう。上野とかでどこかよいところがあれば、予約しておきますが。まあぼくも見ておきます。友子姉さんにも連絡しておきます。
洋子さん、よいコースを歩きましたね。ただ、神田明神に鹿っていたっけ!?いたような気もしないでもないけど信じられないような気もします。檻に入っていたのかな。
 

24日の件

 投稿者:洋子  投稿日:2010年 1月16日(土)20時27分58秒
  了解しました。
今回は、お花、持っていきます。
よろしくお願いします。
手や足に軽いしびれがあり、冷えからかもと思い
今日、ゆたんぽを買ってきました。
改善するとよいのですが・・・。
みなさんも、寒さも本番!ご自愛ください。
 

24日よろしくお願いします

 投稿者:きくえ  投稿日:2010年 1月15日(金)21時28分12秒
  お世話様です。
毎日寒いですね、それに各地で大雪。とりあえずは雪が降らない首都圏に住んでいて本当に良かったなと思ってます。
24日の件了解です。私一人ですが伺いますので、よろしくお願いします。
 

こちらもよろしく

 投稿者:junn  投稿日:2010年 1月13日(水)23時36分52秒
  しばらくぶりにpc開きました。気がつかずごめんなさい。お寺さんは、17日(日)の午後1時から御忌会という法要をしてご回向するのでそのあと塔婆をとりにきてほしいとのことです。それだとだいぶ遅くなるので、24日(日)の昼に集まるということにしたいと思うのですが、いかがでしょうか。  

レンタル掲示板
/24