teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んーと、んーと

 投稿者:えりざべす  投稿日:2011年 5月19日(木)13時50分28秒
  なんでもいい、って結構むずかしい

おすすめ沢山あるから。
フジヤマノフモト
ハイブランド
The First Travel~初めての旅行~
不動産購入ROOM
不動産売却ダイアリー
鴬谷のオープンハウス情報
浜松町のオープンハウス情報
東京メトロ丸の内線の賃貸
みなとみらいタワーマンションライフ
アメ車ノート
やっぱり沢山
 
 

クラッシックカメラ

 投稿者:塩ちゃん  投稿日:2009年 7月13日(月)18時09分36秒
  6.5cm×9cm(手札判)のカメラが手に入るかも知れません。ロールフィルムホルダが
あれば、69版で使えそうです。カメラは、国産ですがレンズはドイツ製(レンズ名は、忘れてしまいました)で、シャッターはコンパーです。手に入りましたら、見ていただいて、使えそうな、ロールフィルムホルダを探したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:あおむし  投稿日:2009年 7月 1日(水)11時06分50秒
  銀塩(フィルム)写真 グループ合同展に、沢山の方に見に来ていただきました。ありがとうございました。
これからも、見たまま、感じたままに素直にシャッターを切って楽しみたいと思っております。
 

銀塩(フィルム)写真 グループ写真展 

 投稿者:あおむし  投稿日:2009年 6月23日(火)10時00分43秒
  6月24日(水)~28日(日)津リージョンプラザ3階大展示室にて写真展を開催いたします。
参加グループは、銀塩クラブ『あおむし』・西が丘フィルム写真愛好会・津市勤労青少年写真講座です。(いずれも講師は、奥田純一先生です。)
27日(土)には、午後2時~長島幹生先生に講評していただく予定です。
まだまだ未熟ですが、皆様!是非!見に来てください。
 

22日

 投稿者:駄才  投稿日:2008年 9月15日(月)06時36分3秒
  予定しておきます。
都合が悪くなったら、又連絡します。
 

ヘリアー

 投稿者:塩ちゃん  投稿日:2008年 9月12日(金)16時21分15秒
  ヘリアー素晴らしいですね。ノンコーティングなのに逆行でも、きれいに写っていました。ヘリアーのカメラ欲しくなりました。Kさんの件ですが、奥さんに話しておきました。26日に病院に行くのでDrに相談してみたらと伝えておきました。22日にKさんと一緒に写真を見て頂けたらと考えていますが、奥田さんの都合はいかがですか。?Kさん、やっと写真を撮る気になったようです。これからも、宜しくお願いします。  

子ども寄席

 投稿者:レニー  投稿日:2008年 7月24日(木)20時43分18秒
  日時 平成20年7月27日(日) 朝10:00~11:30
場所 津市久居ふるさと文学館2階視聴覚室  入場無料!
演者 切磋亭 琢磨
演目 くしゃみ講釈・桃太郎・鬼の面(朗読)
ゲスト お箏の演奏  佐竹勝子 小寺郁子
    上を向いて歩こう・千の風になって・六段の調
対象 小学生以上とします(大人の方もどうぞ!)
定員 80名(先着順)
主催 津市久居ふるさと文化館

お問い合わせ 津市久居ふるさと文化館 電話059-254-0011
       切磋亭 琢磨(石崎 豊)電話059-225-1489
 

今昔写真

 投稿者:駄才  投稿日:2008年 6月23日(月)12時50分41秒
  頑張って下さい。

最近そちらへなかなか走れませんのでこちらへ来る事がありましたら
前もってお知らせ下さい。
 

今昔写真

 投稿者:塩ちゃん  投稿日:2008年 6月20日(金)07時56分53秒
  昨夜、古いネガから引き伸ばしました。中に、鈴屋遺蹟保存会事務所と書かれた古い建物の
写真がありました。多分、松阪市ではないかと思います。撮影場所のわからない捨身もあり
年配の人に写真見てもらい撮影場所を特定していかなければと思います。
密着焼きたいへんですね。上手く焼けましたら見せて下さい。熊野古道の写真数枚いいのが
ありました。
スーパーベッサ楽しみにしてます。
 

密着焼き

 投稿者:駄才  投稿日:2008年 6月17日(火)22時46分47秒
  とんでもないです。
引き伸し機にかけて焼いた方が楽です。
露光時間、絞りの設定等の勘が引き延ばしの時には働きますが
密着の場合は慣れていません。
ベタ焼きを取るような調子にはいきません。
4枚焼いて4枚とも不満足でした。

ベッサ、今度あう時にお貸しします。
 

レンタル掲示板
/15