teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 花見連絡

 投稿者:だい  投稿日:2012年 4月20日(金)21時11分29秒
  川口・赤羽の桜は全滅です。
蒲田はいかに!?
 
 

花見連絡

 投稿者:NEO  投稿日:2012年 4月20日(金)00時38分16秒
  レミィ君と連絡が取れないので、こちらに。
4月21日(土)の13時に蒲田駅中央改札集合。
場所はたぶんいつもの場所です。

花は散ったけど酒はある!?
 

おつかれでした~

 投稿者:ゆきうさぎレミィ  投稿日:2011年 4月17日(日)00時00分0秒
  花見お疲れさまでした~
終始呑んでハトと戯れてでしたが、きっと来年も同じ光景になると信じて……w

 

花見

 投稿者:だい  投稿日:2011年 3月28日(月)05時46分26秒
  もうそろそろ花見の時期なんでしょうが、
なんか真冬のような寒さが続いていて花見って気分ではないですね。
桜の状況はどうなんでしょう?
 

今更気づいた!

 投稿者:NEO  投稿日:2010年12月31日(金)13時12分10秒
  今年も残すところあと少しとなりました。
皆様、来年もまたよろしくお願いします。

Re:レミィさん
凄いですよ!
年に2回も書き込んでる!

Re:師範
HR1ですが、レベル上げに付き合ってくれるなら喜んで!
でも、平日は時間がないので装備やレベルはなかなか上がりませんよ。
(週に2クエストくらいしか出来ない…)

Re:だいちゃん
まあ、時間があれば新年会でも。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!
 

私も書き込んでみよう

 投稿者:だい  投稿日:2010年12月 1日(水)20時18分51秒
  師範が書き込んでいるので、私もちょっと。
忘年会やるのかね~?
深夜は避けてほしいな~。
 

たまには書き込んでみる

 投稿者:久慈  投稿日:2010年11月10日(水)08時52分3秒
  皆様お元気ですかー!?
と書き込みに来てみました。

また集まって遊びたいですねー。

モンハン3rd出たら遊んでやってwww
 

年一掲示板

 投稿者:ゆきうさぎレミィ  投稿日:2010年 8月18日(水)12時04分1秒
  投稿日が……w  

とうぜん

 投稿者:NEO  投稿日:2010年 3月25日(木)00時43分56秒
  出来るだろうよ。  

花見

 投稿者:だい  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時30分49秒
  今年はお花見できるんですか?>管理人  

レンタル掲示板
/11