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rmt-sp戦国IXA RMT最安値

 投稿者:rmt-sp  投稿日:2014年 1月 7日(火)12時59分6秒
返信・引用
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(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 6月 9日(木)18時40分51秒
返信・引用
  ググったらヒットしたけど、筒抜けで良いの?  

6月3日盟主会打ち合わせ事項

 投稿者:スーパーペガサス  投稿日:2011年 6月 4日(土)09時44分9秒
返信・引用
  参加者:sukosi(群英会)、ミガズキ(海獅子)、SENA(湘南爆走族)、丹波利英、孫壱(以上疾風迅雷)、レオナ、雪鳴(以上初心)、ちか(平和会)、スーパーペガサス(天馬街道)
~敬称略~


<討論内容>
次回合戦時の協力体制


以下の2点を事前の決め事とする。

①出城作成について
北条家は出城を南西に統一する。作成時間は22:00~22:30は疾風迅雷、23:00~23:30は群英会を優先。他の同盟は出城作成を控える。また両同盟は内政メインの人に18:00以前の出城作成を推奨する。
その他の同盟はできる限り2~3の同盟が固まって出城作成を行う。

②一斉攻撃について
百花繚乱(メインターゲットは盟主のゆうさん、および主要メンバー)に合戦1日目に23:00:00着弾の一斉攻撃をかける。
城・砦・村やレベルを上げた陣は兵1のノックでも可。ただしレベル1の陣は長槍250など最低でも落せる戦力での攻撃とする。(この条件は効果を考えて付け加えました)

まだまだ試行錯誤が続いております。伊達戦という特殊な状況になりますので今回も前回同様の手法で行きたいと思います。
では北条・武田連合軍勝利のために今回も頑張っていきましょう。
 

一斉攻撃ターゲット

 投稿者:スーパーペガサス  投稿日:2011年 5月29日(日)01時45分9秒
返信・引用
  同盟としては「織田精鋭」でいいのかとは思いますが、優先順位が絞れないのでもう少々考えてみます。本日24時までには決めますのでもう少々お待ちください。  

5月27日盟主会打ち合わせ事項

 投稿者:スーパーペガサス  投稿日:2011年 5月28日(土)01時26分27秒
返信・引用
  参加者:sukosi(群英会)、ミガズキ(海獅子)、SENA(湘南爆走族)、北条義人、ホセ・メンドゥーサ(以上黒竜)、クローバー、丹波利英、孫壱(以上疾風迅雷)、レオナ、雪鳴(以上初心)、筑波山義弘(烈怒組)、南斗六星、fujigen、武州人(以上燃える闘魂)、ちか(平和会)、スーパーペガサス(天馬街道)
~敬称略~


<討論内容>
次回合戦時の協力体制


以下の3点を事前の決め事とする。

①出城作成について
北条家は出城を南西に統一する。作成時間は22:00~22:30は疾風迅雷、23:00~23:30は群英会を優先。他の同盟は出城作成を控える。また両同盟は内政メインの人に18:00以前の出城作成を推奨する。
その他の同盟はできる限り2~3の同盟が固まって出城作成を行う。

②一斉攻撃について
敵戦功1位同盟(盟主および主要メンバー)に合戦1日目に23:00:00着弾の一斉攻撃をかける。
城・砦・村やレベルを上げた陣は兵1のノックでも可。ただしレベル1の陣は長槍250など最低でも落せる戦力での攻撃とする。(この条件は効果を考えて付け加えました)

③チャットの活用
合戦中に連携を取るための同盟間の連携は盟主会チャットを活用する。

*なお②のターゲットなどについてはこちらの掲示板に追記します。


試行錯誤の中での第1回目の打ち合わせとしては皆さまに積極的にご参加いただきありがとうございました。①以外についても同盟を超えた交流を持つことで最下位に沈む北条家の現状を打破できるように頑張っていきましょう。
 

Re: (無題)

 投稿者:スーパーペガサス  投稿日:2011年 5月28日(土)00時46分53秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

燃える闘魂さんへのお返事です。

> 同盟に参加せず一人で動いているプレーヤーが多いので
> 積極的に同盟加入を働きかけ合戦の参加人数を増やす
>

この点については上位同盟の頑張りが必要になると思います。ソロで同盟順位10位以内に入ることができれば同盟報奨を独り占めできます。その状況でわざわざ同盟に加入して自分の獲得銅銭を減らす人はいないでしょう。

そんな意味でも私が呼び掛けをした上位同盟の活性化が必要だと思いますので頑張っていきましょう。
 

同時多発攻撃

 投稿者:燃える闘魂_fujigen  投稿日:2011年 5月27日(金)00時11分19秒
返信・引用
  お互いに連絡を取り合って同じ同盟を攻撃するのは有効だと思います。

例えば、「燃える闘魂」が敵国のA同盟のa城主に合流攻撃をしている際、
「おむすび山」さんが敵国のA同盟のb城主を攻めていれば、
加勢される可能性はかなり下がると思います。

これはお互いの活動を制約することなくすぐ簡単にできると思うのですが、いかがでしょうか?

http://www.geocities.jp/penguinmissile/

 

(無題)

 投稿者:燃える闘魂  投稿日:2011年 5月26日(木)19時27分54秒
返信・引用
  同盟に参加せず一人で動いているプレーヤーが多いので
積極的に同盟加入を働きかけ合戦の参加人数を増やす
 

(無題)

 投稿者:sukosi  投稿日:2011年 5月26日(木)11時42分14秒
返信・引用
  出城が同じ番号にかぶらないように出す。方角についてはあらかじめ決めておくと相手が多くてきついということもあるかもしれないので、話し合うなら相手が決まった後にする。きつそうな方角には内政組をあつめて時間稼ぎとか。  

Re: 第1回盟主会検討事項

 投稿者:スーパーペガサス  投稿日:2011年 5月22日(日)11時35分4秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

それぞれの同盟が個別で動くことが前提なのですが以下のようなことは考えてみてもいいのではないかと思います。

①攻撃時の出城の作成について
言うまでもなく同盟員の出城がなるべく固まった方がいいのは言うまでもありません。分担分けをするのはやり過ぎかもしれませんが、一定時間内(15分~30分間くらい)で出城の作成を控えるのは考えてもいいかと思います。例えば「北西21:00~21:30は天馬街道が出城を出すので他の同盟は別の方角にして欲しい」などの縛り(もちろん強制ではないですが)くらいはかけてもさして影響がないのではないかと思います。
また9+10鯖徳川対北条であったのが北東北西にはほとんど出城が作成されなかった戦いがありました。その結果北東北西は砦3(私はここで待ち構えていたので肩すかしでした)くらいまでしか埋まらなかったのに南東南西は砦11が埋まっているという異常な事態が起きていました。こんな方法も効果があるのではないかと思います。

②一発逆転を目指した同盟盟主狙い
これは戦況が悪くなったときの手段ですが、全同盟が相手のトップ同盟盟主を集中的に狙いうちして一発逆転ができる戦功を一気に稼ぎだしてしまおうということになります。

③相手のトッププレーヤー潰し
相手の戦力を低下させるための手段ですが、着弾時間を合わせて相手のトッププレーヤーに攻撃を仕掛ければかなりの数の陣や拠点を潰せるのではないかと思います。1分間に10の敵襲なら対応できると思いますが50くらいの敵襲はどうしようもないでしょう。もちろんその場合は槍250での陣攻撃も非常に有効だと思います。これを3回行って相手の戦功トップ3の戦闘力を削ってしまえば戦いを有利に進められるものと思います。


とりあえずはこんなところでしょうか。
その他にも同盟が強くなるための小ネタなどもあろうかと思いますので是非ご披露いただければ、と思います。
 

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