teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


セルロース ナノ ファイバー

 投稿者:東園 剛  投稿日:2017年 5月21日(日)06時42分31秒
編集済
 
                    こんにちは??

セルロース ナノ ファイバー に多大なる関心を寄せています??

御教授の程宜しくお願い申し上げます?????
Facebookとmessengerもやっていますよ??????!?

 
 

2年て

 投稿者:m1ka  投稿日:2009年 8月11日(火)01時02分31秒
  早いですね!!(汗

先生、お久しぶりです。お元気ですか??
中々行く機会がなく時間が過ぎてしまいました。

皆既日食だ祭りだと騒いでやっと落ち着いた感じです。
ただ今度は新型インフルエンザがどうやら広がっているらしく。。。

体調に気をつけて頑張りましょうね!
ではまた~
 

なんとここも

 投稿者:kuma  投稿日:2009年 8月 5日(水)17時07分27秒
  実に二年ぶりの放置掲示板。
ついに建築学科が改修工事始まりました。
 

会議室から

 投稿者:kuma  投稿日:2007年 9月21日(金)09時43分42秒
  かなり工事の様子がみえます。
正直、うるさいです。

今は全体が布に隠されていてわかりませんが、
まだ生まれ変わった様子もなく、廃墟のままです。
一度、見に来てみてください。
 

大忙しですね。。。

 投稿者:m1ka  投稿日:2007年 9月15日(土)00時31分17秒
  先生、体壊さないように気をつけてくださいね!
11月検討してみます。
徳楽研究室のHPで廃墟の校舎は見ました。
かなり衝撃的でした(汗
 

ホントにすいません!!!

 投稿者:kuma  投稿日:2007年 8月27日(月)22時19分37秒
  ここのチェック、いつもわすれちゃいます。
今、つくばに出張中で、ここを思い出しました。
こんなに書き込みが!!!

クロさん、シゲさん
ナカさんにやさしくしてあげてください。。。。
私、福岡出身ですので、盆正月長期休みには福岡に出没してます。

m1kaさん
10月はまた巡業にでてまして、週末は福岡→千葉→京都→鹿児島です。
11月に週末は北九州に二回行って、巡業は終わり!!
全部学会です。
うれしいやら、かなしいやら。。。
11月末なら、時間あります。
記念に、改修工事中に来てみては?物質棟が廃墟なところが見れます。

よこやんさん
ホントに夏休み会いたかったのに!
森永グッズ、ありがとう!!!!
徳用マリーは8割以上私の胃袋に納まりました。。。。
 

どーもです♪

 投稿者:よこやん  投稿日:2007年 7月25日(水)21時38分45秒
  やっとネットが開通したので来てみました!!
みなさんお元気ですか??

先生が日記書いてる!!ってびっくりしながら見させていただきました★
何気に驚きです!!てか、卒業記念品のびりけんさんはじめて見ました(笑)

では、みなさん研究頑張ってくださいね!!またきます♪
 

おめでとうございます!

 投稿者:m1ka  投稿日:2007年 7月21日(土)03時42分32秒
  吹奏楽部九州大会出場なんですね!
すごい!!
コトエさん頑張ってくださいね。
南の島から応援してますw

そろそろ都城行きたい病が出てきています。
試験終わった10月か11月、か年明けか…
先生、また連絡しますね☆
 

クロ、、ウゼー

 投稿者:クロ&シゲ&ナカ  投稿日:2007年 7月 7日(土)17時16分53秒
  C科専攻のクロが九工大を受験に来たのでナカタケさんと遊んであげました。
うざかったです・・・おのろけ話ばっかしやがって!!
あと私、シゲ(少し前に高専C科を優秀な成績で卒業:夜の部)は現在北九州で仕事をしております。KUMA先生も福岡にきたらご飯にでも行きましょう。
今回はシゲのグチを書きませていただきました。
それではごきうげんよう。
 

ありがとう

 投稿者:kuma  投稿日:2007年 5月30日(水)10時25分18秒
  こちらのチェックを怠っていました。
卒業生の皆様の交流の場所として使っていただければ、なんて!!
書き込みよろしくね!!
 

レンタル掲示板
/2