teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


過去ログ検索用

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年12月30日(日)22時53分5秒
返信・引用
  http://bisyuurou.hp.infoseek.co.jp/event/douokangaeday.html

http://www.fitweb.or.jp/~k-5ya8ro/

 
 

最近

 投稿者:悠夜  投稿日:2005年 8月17日(水)00時40分46秒
返信・引用
  ほんちゃでお会いしませんが、お元気でしょうか?
ハナさんが心配してましたよ~。

http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/

 

タクは

 投稿者:偏将軍K-5(美周郎)メール  投稿日:2005年 7月20日(水)19時42分39秒
返信・引用
  放任主義ざぁますのよォホホホホ

http://www.fitweb.or.jp/~k-5ya8ro/

 

ご無沙汰です

 投稿者:悠夜  投稿日:2005年 7月 7日(木)01時26分55秒
返信・引用
  ひさびさにヒマに会いにきたら「しやわせかみしめ中」でした。
ほっとかれたほうがいいのか…orz

http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/

 

こちらでははじめまして

 投稿者:悠夜  投稿日:2005年 4月23日(土)17時16分47秒
返信・引用
  「エリートのために」読みましたよ。
長そうなので避けて通ってたんですが、やっぱり長かった(爆)そろそろ収束かと思いスクロールバーを見るとまだ半分も行ってない(爆2)
呼んでる途中2度ほどフリーズもしましたが、でも楽しませていただきました(笑)

しかし管理人さん、ハゲシイ人生送ってますね。

http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/

 

久しぶり@というよりは音沙汰なし(駄

 投稿者:陽刀メール  投稿日:2004年12月30日(木)11時25分43秒
返信・引用
  こっちに来て3年近くになりながら年賀状の一枚すら出さんとゆーかめんd(略)
そんなわけで年末年始の挨拶代わりにここにカキコカキコ。
で、今日の夜にそっちに向かう予定なんでそこんとこヨロシク(違偉
ちなみに年末年始の休みに加え、上司に駄々こねt…もとい申請して+3日休みにしたから、
ひょっとしたら市内うろついてるかもな、'`、('∀`) '`、'`
そんじゃ

P.S.
↑のわけだから年始の挨拶は元旦は不可能ってことなんでそこんとこも夜呂氏苦(核爆)
 

怨み屋本舗

 投稿者:トンネる  投稿日:2004年10月10日(日)23時36分41秒
返信・引用
  http://sugachan.dip.jp/img/src/20041009003204.jpg  

HP移動しました

 投稿者:野田紀和メール  投稿日:2004年 9月24日(金)01時15分34秒
返信・引用
  お久しぶりです。全然お返事しなくてごめんなさい(謝)
今ひたすらネトゲやってますのであちこちのカキコがおろそかになってます(殴)

このたびジオシティーズの統合に伴いHPを移動しました。
リンクの変更をお願いいたします。
もうしばらくしたらHPの内容も変わるかもしれません。
カードファイターズは変えるつもりありませんが^^;

http://www.geocities.jp/burningred_line2/

 

きり番お願い

 投稿者:(〃▽〃)o  投稿日:2004年 6月28日(月)09時36分27秒
返信・引用
  8585でした。  

殺気の国盗りゲーム

 投稿者:Y.S.NAVYメール  投稿日:2004年 4月17日(土)20時18分41秒
返信・引用
  ・”領土”感想:ありていにあの事件の感想を書くと
国盗りゲームかよ!
あれで領土主張が認められるなら、言ったモンがちになりますって。

・詐欺:我が家にも来ました09-0**4*-**###と言った塩梅に、携帯番号を強引に区切ってどこかの地方のように見せかけてますが、その葉書に印刷されてる住所と郵便スタンプは東京都… 東京は03開始ぐらい分かるわ! 皆様もご注意のほどを。
 

レンタル掲示板
/6