teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰ってきました

 投稿者:つじた  投稿日:2013年 4月 7日(日)08時33分49秒
  前記事で探していた琴ですが
無事怪我もなく今日帰ってきました。

ありがとうございました。
 
 

柴犬探しています

 投稿者:つじた  投稿日:2013年 4月 5日(金)23時41分46秒
  松山の鷹ノ子町で
4月2日に飼い犬が
脱走してしまいました

名前:琴

色:赤

性別:メス

体型:小柄

首輪はしていません

年齢のせいか落ち着いて
おとなしい子です。
名前には反応すると思われます。

見かけたら
保護もしくは情報提供お願いします。
 

迷子犬保護しています

 投稿者:まろ  投稿日:2013年 3月12日(火)15時27分32秒
  白と茶色のコーギー(メス)を保護しています。赤い首輪をしており、赤いちぎれたワイヤーがくっついていました。とても人懐こい犬です。
 

迷子犬保護してます

 投稿者:ポヨ  投稿日:2013年 2月25日(月)22時46分43秒
  2月25日夜8ごろ
伊予郡砥部町宮内で、濃いグレーのプードル?だと思う首輪ナシ オスを保護しています
 

ヨークシャーテリア探しています

 投稿者:田中  投稿日:2013年 2月20日(水)20時27分46秒
  2月16日(土)三津浜図書館付近で行方不明になりました。
小型のヨークシャーテリア,メス、12歳
名前:ひめ 老犬なので耳も聞こえにくく目も良くありません
心臓や肺に疾患があり、薬服用中のために大変心配しています。
ささいなことでも結構です。
情報がありましたらよろしくお願いいたします。
 

迷子犬目撃情報

 投稿者:Cookieまま  投稿日:2013年 1月17日(木)08時34分19秒
  本日、AM7:50頃 本町4丁目付近の本町線 の線路上を歩く犬を発見!
黒っぽいまだらの色の犬・・・車走行中で保護できず・・・
その後、自転車で走行中その犬を発見・・
自転車を置いて、保護するべく後を追いかけましたが 振り切られてしまいました・・
こっちにおいでと声を掛けながら、静かに興奮させないように追いかけましたが、近づくと小走りになって離れていきまして、前に回りこんで正面から保護するしかないかと思いましたが追いつけず、保護に失敗・・・
萱町商店街3丁目付近を北に向かって行きました・・・8:00頃
首輪の色は確認できてませんがナイロン製の切れた紐の後のようなものが見えたのでついていたはず・・・
暗い色のものだと思います・・・
小走りに去っていきましたが、時々かくんとびっこ引く感じだったので、もしかすると後ろ足が痛いのかも知れません・・・
若いようには見えなかったので、おそらく高齢犬かと思います・・・
 

Re: 探しています

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 1月 9日(水)11時02分33秒
  > No.107[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

そう言っていただけると救われます。
今後、有力情報の際には必ずお知らせいたします。

お気遣いありがとうございました。m(__)m

 

Re: 探しています

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 8日(火)16時48分25秒
  > No.106[元記事へ]

カズさんへのお返事です。

> リュウさんへのお返事です。
>


お返事遅くなりました


いえいえ
あやまらないでください!

こうやって情報を色々といただけるだけで
本当にありがたいので。

今後も情報がありましたら
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 

Re: 探しています

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 1月 7日(月)16時13分53秒
  > No.103[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

himeさんの情報読みました。

結果的に誤報となってしまい
辛いお気持ちを増やしてしまう次第になってしまった事
本当に申し訳ありません。

1日も早くリュウくんが見つかりますよう
心よりお祈り申し上げます。
 

Re: フェリー乗り場に居る犬

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 7日(月)14時24分28秒
  > No.104[元記事へ]

himeさんへのお返事です。

そうですか(>_<)

その子が
港に新しく来た、我が家の愛犬だとよいのですが…


早く愛犬が見つかってほしいです。

大変貴重な情報を本当にありがとうございます。

 

フェリー乗り場に居る犬

 投稿者:hime  投稿日:2013年 1月 7日(月)13時15分49秒
  ワンちゃん心配ですね。フェリー乗り場の近くに居るとの書き込みを見ましたので。このワンちゃんに付いてですが、何年も前から居る犬です。何度か保護を試みましたが、手の届く所まで来てくれません。以前は、二匹居ましたが近頃一匹になりました。あの近辺で生まれたワンコです。リュウさんの所のワンコに似ていますが、違うと思います(新たに移動してきたものでなければ)早く見つかる事を願っています。  

Re: 探しています

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時06分40秒
  > No.102[元記事へ]

カズさんへのお返事です。


前投稿で、計4枚添付しております。

夜分に何度も申し訳ありませんでした

もし いつかまたその犬を見かけましたら
写メなど掲載していただけたら大変助かります

また港に現れてくれたらいいのですが…

情報提供
本当にありがとうございました

大変感謝しております

 

Re: 探しています

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時01分7秒
  > No.101[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

似ているとしかお答えできなくてすいません・・・。
お写真よりも毛が短かかったように思いますが・・・

お座りしてから目をしばしばさせて眠そうにしていましたので
高齢ではと思いました。歩き方もゆっくりでした。

性別は間違いなくオスです。

リュウくんであること、無事再会できますことをお祈りいたします。


 

Re: 探しています

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時33分50秒
  > No.99[元記事へ]

カズさんへのお返事です。

写真を 先ほどまず1枚添付しました

本文は
夕方送信したものとダブッています
すみません(>_<)
 

Re: 探しています

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時30分50秒
  > No.99[元記事へ]

カズさんへのお返事です。

> リュウさんへのお返事です。
>
> 駐車の際歩いてきておすわりし、じっとこちらを見ていました。
> 誰かお昼時にご飯をくれる人がいるのかなと思いました。
>
> お写真拝見させていただきます。
 

Re: 探しています

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 1月 6日(日)17時24分2秒
  > No.98[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

駐車の際歩いてきておすわりし、じっとこちらを見ていました。
誰かお昼時にご飯をくれる人がいるのかなと思いました。

お写真拝見させていただきます。
 

Re: 探しています

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時58分53秒
  > No.97[元記事へ]

カズさんへのお返事です。

行ってみました!
やはり移動したようで見当たりませんでした。

引き続き
付近を色々と探してみます。

我が家から20km未満の距離なので
十分 愛犬の移動範囲になると思います
1ヶ月半が経ち、痩せていておかしくありません

誰かのいたずらで我が家から居なくなった可能性も高いため、
首輪は無くても不思議ではないです



今夜
あらためて写真追加させてください


 

Re: 探しています

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時14分27秒
  > No.96[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

オレンジフェリーに向かう一本道沿いの左
トラックがたくさん止まっている所です。

海釣りなどができるスペースがあります。
 

Re: 探しています

 投稿者:リュウ  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時09分41秒
  > No.95[元記事へ]

カズさんへのお返事です。

情報ありがとうございます

東予港のどのあたりでしょうか?
詳しく教えていただけたら助かります
 

Re: 探しています

 投稿者:カズ  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時03分52秒
  > No.75[元記事へ]

リュウさんへのお返事です。

1月4日午後2時頃、東予港付近でみかけました。
確信はもてませんが写真に似ています。

おとなしく少し大きめで首輪はしていませんでした。
やせて長期間放浪していたようにみえました。
 

レンタル掲示板
/5