teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 迷い子柴犬 LALA様へ

 投稿者:LALA  投稿日:2013年 3月17日(日)16時08分46秒
  山さんへのお返事です。

> LALAさんへのお返事です。
>
> > 氷見市の七尾よりの方で見られた犬は首輪はしていましたでしょうか?


> > 大きさは柴犬より大きかったですか?
> > よろしくお願いします。
>
> 七尾よりまでいかなくとも割合氷見市でしたが、氷見から七尾へ向かう海沿いで発見しました。交通量も多いところです。
> 島尾海岸よりはまだ小堺の方へ行きます。
> 首輪はたしかしていました。柴犬並みの大きさだったようにも思いますが、遠くに行ってしまったので大きさ断定はできません。。
> しかしお利口さんなイメージでした。
> その後氷見市厚生センターに問い合わせたところ、現在柴犬ではない秋田犬に近いやや大きめのわんこを保護しているとのことです。LALA様は迷子犬をお探しですか?心配ですね。。
>
返事遅くなってすみません。
私の見つけた犬が厚生センターにいる犬なのですが飼い主が見つからずにいます。
投稿ありがとうございます。
 
 

Re: 迷い子柴犬

 投稿者:LALA  投稿日:2013年 3月17日(日)16時04分9秒
  ともきちさんへのお返事です。

> LALAさんへのお返事です。
>
> 山中のセイズファームの柴犬と海岸線の柴犬との関連ははっきりしませんが、写真撮ってありますので添付しますね。
>
> > 氷見市の七尾よりの方で見られた犬は首輪はしていましたでしょうか?
> > 大きさは柴犬より大きかったですか?
> > よろしくお願いします。

お返事遅くなってすみません。
画像まで貼付して頂きありがとうございました。よく似ていますが、私が見つけた犬は首輪をしていました。どうもありがとうございます。
 

迷い子柴犬 LALA様へ

 投稿者:  投稿日:2013年 3月10日(日)13時56分36秒
  LALAさんへのお返事です。

> 氷見市の七尾よりの方で見られた犬は首輪はしていましたでしょうか?
> 大きさは柴犬より大きかったですか?
> よろしくお願いします。

七尾よりまでいかなくとも割合氷見市でしたが、氷見から七尾へ向かう海沿いで発見しました。交通量も多いところです。
島尾海岸よりはまだ小堺の方へ行きます。
首輪はたしかしていました。柴犬並みの大きさだったようにも思いますが、遠くに行ってしまったので大きさ断定はできません。。
しかしお利口さんなイメージでした。
その後氷見市厚生センターに問い合わせたところ、現在柴犬ではない秋田犬に近いやや大きめのわんこを保護しているとのことです。LALA様は迷子犬をお探しですか?心配ですね。。
 

Re: 迷い子柴犬

 投稿者:ともきち  投稿日:2013年 3月 4日(月)21時52分0秒
  LALAさんへのお返事です。

山中のセイズファームの柴犬と海岸線の柴犬との関連ははっきりしませんが、写真撮ってありますので添付しますね。

> 氷見市の七尾よりの方で見られた犬は首輪はしていましたでしょうか?
> 大きさは柴犬より大きかったですか?
> よろしくお願いします。
 

Re: 迷い子柴犬

 投稿者:LALA  投稿日:2013年 3月 4日(月)08時50分15秒
  氷見市の七尾よりの方で見られた犬は首輪はしていましたでしょうか?
大きさは柴犬より大きかったですか?
よろしくお願いします。
 

本間さんへ

 投稿者:ひで  投稿日:2013年 3月 1日(金)12時19分5秒
  戸出さんへのお返事

良かったです!雨が降ってきてたので心配でした。
 

ポメラニアン見つかりました。

 投稿者:戸出  投稿日:2013年 3月 1日(金)12時17分14秒
  > No.65[元記事へ]

ありがとうございました!

中田の方が保護してくださっていました。
保育園の先生が協力してくださり、みつかりました。
ありがとうございました。


> 戸出の駅周辺でポメラニアンが迷子になって探しています。
> 2月27日の夕方ごろに迷子になりました。
> 茶色で背中が若干黒い毛が混ざったウルフカラーのポメラニアンです。
> フルコートです。
> オスで、ウルちゃんといいます。
> 見かけた方、ご一報お願いします!!
 

Re: 本間さんへ

 投稿者:戸出  投稿日:2013年 3月 1日(金)09時01分36秒
  > No.66[元記事へ]

ひでさんへのお返事です。

ありがとうございます。
小学校、保育園の先生にも依頼してあります。
1件、戸出中田線の高架橋を小矢部方面に道路の左側を歩いていたとの情報が入りましたが、それだけでまだ見つかりません・・
いなくなって早い時期に、どなたかが保護していらっしゃるのではないかと思います。
一日中一晩中、名前を読んで探し回ってるので、近所の方もどんな犬か聞いてくれて、見てないとのことですので、外を歩いていないのではと思います。
警察か、保健センターにお知らせいただければいいのですが・・・

警察と保健センターには、高岡だけではなく、砺波と小矢部にも届けてあります。

心配です。。。

アドバイスありがとうございました。


> 戸出さんへのお返事です。
> 近くに住んでる者です。小学校などへ協力依頼されましたか?小学生は意外と見かけてるかもしれないですね。
> うちはパピヨンが前に脱走しまして、高岡警察所で保護されてました。
 

本間さんへ

 投稿者:ひで  投稿日:2013年 3月 1日(金)08時38分3秒
  戸出さんへのお返事です。
近くに住んでる者です。小学校などへ協力依頼されましたか?小学生は意外と見かけてるかもしれないですね。
うちはパピヨンが前に脱走しまして、高岡警察所で保護されてました。
 

ポメラニアン探しています

 投稿者:戸出  投稿日:2013年 2月28日(木)19時02分18秒
  戸出の駅周辺でポメラニアンが迷子になって探しています。
2月27日の夕方ごろに迷子になりました。
茶色で背中が若干黒い毛が混ざったウルフカラーのポメラニアンです。
フルコートです。
オスで、ウルちゃんといいます。
見かけた方、ご一報お願いします!!
本間 090-3293-8681
 

迷い子柴犬

 投稿者:  投稿日:2013年 2月23日(土)22時37分50秒
  ともきちさんへのお返事です。

> 氷見のセイズファームさん近くで迷い子の成犬柴犬を見つけました。人懐こい柴犬でした。どなたか心あたりあれば。

私も今日目撃しました。顔をみるなり逃げて行ってしまいました。事故につながってはいけないと追いかけるのを断念しました。海近くです。確か氷見市の七尾よりだと思います。
どなたか心あたりがあればと思っています。
 

迷い子柴犬

 投稿者:ともきち  投稿日:2013年 2月17日(日)17時58分37秒
  氷見のセイズファームさん近くで迷い子の成犬柴犬を見つけました。人懐こい柴犬でした。どなたか心あたりあれば。  

東薬寺 人見

 投稿者:東薬寺 人見  投稿日:2013年 2月12日(火)08時10分25秒
  人妻を孕ませるのが得意な色ぼけエロ坊主在住
東薬寺 人見 富山県富山市牧野32 076-483-1978
 

Re: 探してます

 投稿者:ぺんき  投稿日:2013年 2月11日(月)23時52分24秒
  > No.60[元記事へ]

ぺんきさんへのお返事です。

> 2/11に我が家(針原)から逃走したようで帰宅すると居なくなっていました。
>
>
> 特徴としては逃走時、繋げてある鎖が根元から無くなっていたので今現在も引きずりながら居るはずです。
> 犬種は雑種で結構な老犬です。赤い首輪を着用し、鼻元がくすんだ黒色をしています。ひたいに小指の先程の黒いできものがあります。名前は(コロ)といいます。
> 何かお気づきの点などありましたらご連絡頂けると幸いです。
>
> 連絡先 090-3763-5404

本日、無事我が家に帰ってまいりました。ありがとうございました。
 

探してます

 投稿者:ぺんき  投稿日:2013年 2月11日(月)00時23分37秒
  2/11に我が家(針原)から逃走したようで帰宅すると居なくなっていました。


特徴としては逃走時、繋げてある鎖が根元から無くなっていたので今現在も引きずりながら居るはずです。
犬種は雑種で結構な老犬です。赤い首輪を着用し、鼻元がくすんだ黒色をしています。ひたいに小指の先程の黒いできものがあります。名前は(コロ)といいます。
何かお気づきの点などありましたらご連絡頂けると幸いです。

連絡先 090-3763-5404
 

東薬寺 人見

 投稿者:東薬寺 人見  投稿日:2013年 2月 2日(土)07時54分44秒
  人妻に手を出した色ぼけエロ坊主在住
東薬寺 人見 富山県富山市牧野32 076-483-1978
 

白地に茶柄の中型洋犬でオレンジ首輪

 投稿者:宮崎  投稿日:2013年 2月 1日(金)11時10分58秒
  1月31日の19時頃広田校下にてにオレンジ色の首輪をした白地に明るい茶色柄で耳のたれたの中型洋犬を保護して広田交番へ預けました。2月1日まで中央署で保護し、その後は保健所にて1週間ほど保護されるそうです。心当たりの方は警察又は保健所まで早急に連絡願います。
当方で預ってやれなくてすみません。
 

柴犬の独歩を確認しました

 投稿者:バス  投稿日:2013年 1月30日(水)08時17分36秒
  本日8時10分ごろ富山市四方エッソ前の交差点にて柴犬の一人歩きを確認しました
八町米方向に向かったようです
慣れていないようでしたので逃走かと思われます
逆方向に曲がったので保護できませんでした
申し訳ありません
どなたかの参考になりますように
 

トイプードル探してます。

 投稿者:ロコ  投稿日:2013年 1月29日(火)14時27分14秒
  アプリコット(茶色)のトイプードル探しています。
富山市太田~西番付近でいなくなりました。
最近カットしたばかりですので、飼い犬と一目でわかるかと思います。
首輪もしています。
画像添付いたしますので、ご連絡ください。
 

茶色 柴犬?雑種?

 投稿者:誰か探してませんか?  投稿日:2013年 1月27日(日)12時35分49秒
  富山市の大町(堀川南小近く)で、2.3日前から見かけます。柴犬の中ではがっしりした体型かと思います。白っぽい首輪をしていました。不安なのか、うろうろとしながら鳴いています。
誰か、御心当たりのある方おられましたら、情報お願いします!!
 

Re: 目撃情報

 投稿者:  投稿日:2013年 1月27日(日)07時45分18秒
  お返事、有難うございます。
無事でよかったです!
安心しました~!
 

Re: 目撃情報

 投稿者:いっこ  投稿日:2013年 1月26日(土)22時30分54秒
  > No.52[元記事へ]

あさんへのお返事です。

無事家に戻ってきました。
最近出歩くことが多くなっていますので、気を付けたいと思います。
ご心配、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
 

Re: 目撃情報

 投稿者:  投稿日:2013年 1月26日(土)12時57分49秒
  画像添付します
赤い首輪にシルバーのプレートがついています。
近づけなくて読めませんでしたが電話番号?がかいてあります。
 

Re: 目撃情報

 投稿者:  投稿日:2013年 1月26日(土)12時53分52秒
  画像  

Re: 目撃情報

 投稿者:  投稿日:2013年 1月26日(土)12時52分43秒
  あさんへのお返事です。

> 高岡市、新港の森付近で迷犬を見つけました。
> 2日前ほどからここ近辺にいるみたいです。
> まだ付近にいる可能性が高いです。
> 早くみつけてあげてください。
>
 

目撃情報

 投稿者:  投稿日:2013年 1月26日(土)12時50分34秒
  高岡市、新港の森付近で迷犬を見つけました。
2日前ほどからここ近辺にいるみたいです。
まだ付近にいる可能性が高いです。
早くみつけてあげてください。
 

東薬寺 人見

 投稿者:東薬寺 人見  投稿日:2013年 1月25日(金)08時58分5秒
  Hゅー富山のボッキ薬
強姦寺で有名な東薬寺の精力剤は
いらんかね~!!
詳しくは下記まで
東薬寺 人見 富山県富山市牧野32 076-483-1978
 

目撃・保護情報求む!!

 投稿者:とよぞう  投稿日:2013年 1月14日(月)13時38分5秒
  1月13日(日)のお昼頃に、射水市小島の旧8号線近くの自宅から迷子になってしまいました。
犬種はヨークシャーテリアの黒(茶色)、メス、結構大きめの体の人懐っこい子です。
首輪も服も付けていません。

今までも、家族の誤っての締め出しなどで、首輪なしで外に出てしまった事はあるのですが、割とすぐ帰ってきましたが、今回は帰ってきている気配も無く、心配です。

この寒空なので、どこかで保護されていると良いのですが…

警察と近くの動物病院には連絡済みです。

目撃情報だけでもいいので、お願いします。
 

不妊治療に朗報!!

 投稿者:東薬寺 人見  投稿日:2013年 1月12日(土)10時29分47秒
  不妊治療に朗報!!
強姦寺で有名な富山の東薬寺がお助けします
あなたのアホな旦那やマヌケな恋人に代わって
優秀な精子をあなたに提供します
詳しくは下記まで
東薬寺 人見 富山県富山市牧野32 076-483-1978
 

Re: 探しています?

 投稿者:リキ  投稿日:2012年12月28日(金)00時12分43秒
  リキさんへのお返事です。

> 12月26日のお昼ごろ富山市八町の八号沿いの近くでミニチュアダックスの黒が脱走しました。
> 少し大きめのダックスで、青い首輪をしています。
> どなたかみかけた方情報をお願いします。
>
 

レンタル掲示板
/3